• ベストアンサー

延岡の方・・顔のシミはどこで取ってもらえます?

小さなシミが数カ所あって目立って来ました病院に行った方が安いと聞いたのですが皮膚科?に行けばいいのでしょうか?短期間で消してしまいたいのですが、おすすめの病院とかご存知の方宜しくお願いします。 ちなみに宮崎の延岡市です。シミの大きさは5ミリ前後のものが数カ所あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marondesu
回答No.1

こんにちは 短期間で消してしまいたいと言う事は レーザー治療を考えておられるんですね? それなら、はやり美容整形に行かれたほうが いいと思います。  あと、「美容皮膚科」と検索してみてください。 皮膚科だけど、美容目的も対象としていて、 レーザーなんかもやっています。 宮崎県にあるのかどうかわかりませんが、一度 調べられるといいと思います。

marble023
質問者

お礼

ありがとうございます。少し調べてみます