• 締切済み

レグザで録画した番組は早送りや巻き戻しなど普通のDVDレコーダーと同じような機能はありますか?

タイトルどおりです。 レグザのホームページにイマイチはっきりのっていなかったので質問させていただきました。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

リモコンの決定ボタンの左右にあるボタンで設定秒数スキップ可能ですし、早見早聞で早送り・巻き戻し可能です。 以下は8000系のリモコンですが、9000系でも早送り・巻き戻し近辺は同じです。 [参考]レグザリモコン(ZX・ZH・Z8000シリーズ)|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function42.htm [参考]Z9000/操作性|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/operability.html