• ベストアンサー

auS001のカメラ機能について

auS001Cyber-shotの機能について 撮った写真の保存先をSDカードにしたいのですが、、、 取説にSDカードが挿入されている場合の保存先はカードになると書いてあるのに本体に保存されます。 Cyber-shotを起動させた時に画面上にSDカードのアイコンが表示されますがグレーになっています。 SDカードは付属のカードで容量は1Gあります。 急ぎで教えてください(>人<)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

取扱説明書の216ページを、もういちどよーっくご確認ください。 memo欄の「フォトが保存されるフォルダについて」というところです。 カメラモードじゃなくて、壁紙モードでカメラを起動してませんか?

star-ooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 壁紙モードにしてました(^_^;) ありがとうございます。