• 締切済み

鼻が高くなる方法

majyo123の回答

• majyo123
回答No.2

私は家族に「鼻ぺチャ」とかボロカスに言われて、結構傷ついてますが、今は「鼻が低いのも、可愛い!」ってめちゃくちゃプラスに考えるようにしています。だって、高すぎて悩んでいる人もいますし。 高すぎる人は低く出来ないけど、低い人は高く出来る可能性がある!って思えば、楽しくないですか?笑 答えになってませんが・・・参考になればと思います。

paparoa
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ。そうですよね、まだこれから高くなるかも知れませんし。。。参考になりました!