-PR-
解決済み

ドラクエの石版どこっすか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54947
  • 閲覧数165
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

なぞの神殿の最後のかぎで入るとこの石版の場所教えてください!!上のが後2個でその下のが4つくらいないですっっ★早くすっきりしたいので教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

謎の異世界(手前)
1.DISK2でサンゴの洞窟(過去)で走っている二人組みの幽霊から貰う
2.海底都市でグラコス5世を倒す
3.小さなメダル100枚でメダル王と交換
4.エンディング中のグランエスタ-ド城下町の井戸の中で壊れた石版を入手し、
もの知りじいさんの家に行く途中に最後の鍵を使う扉があり、からの宝箱があるのでそこに壊れた石版を入れてセ-ブする。

更なる異世界(奥)
1.現代のサンゴの洞窟にいる魔物に海底王の事を伝える。
2.コスタ-ルのカジノ2000枚で交換。
3.コスタ-ル教会にいるシスタ-に石版の事を聞いた後、教会の机を調べる。
4.現在の激流の洞窟1階で入手できる。
5.移民の町最終形態(35人以上)の宝箱で入手。
6、7、8枚目は謎の異世界の神様を20タ-ン以内に3回倒す。

これで参考になったでしょうか?
お礼コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

早速の返事ありがとうございました★すごく丁寧に書いてあってとても解りやすいです。本当にありがとう★
投稿日時 - 2001-03-23 10:45:35
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

石版専門サイトを参照あれ!


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

下記のホームページを参考してください
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (8/24)

下記のホームページを参考してください http://www4.freeweb.ne.jp/play/kamiy/dq7/
下記のホームページを参考してください
http://www4.freeweb.ne.jp/play/kamiy/dq7/