• ベストアンサー

最後の時間旅行 ナゾが理解できない

ナゾ041 グラス運び について聞きたいのですが 運ぶ時に一番辛いものとして 重ねられるグラスを選べばいいわけですが納得できません 重ねすぎると辛いんだったらあまり重ねなければいいわけで 他のグラスについては重ねることもできないんですよね? 自分のできる範囲で重ねられて一度にたくさん運べるものが むしろ一番辛くないと思うのですが何が辛いんですか?

noname#107977
noname#107977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

上から「箱に入るだけ入れろと」いう命令でもあるんでしょうね。 1回でより多くのグラスを運べという命令なら、限界まで入れなくてはいけないでしょうし。 まぁ、ただのクイズなので・・・