• ベストアンサー

京都or大阪のこのホテル、名前のわかる方いますか?

poppyseedの回答

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.3

京都の「大一イン」 格安(一泊3,900円~4,900円)、かわいいパジャマ、の情報あり。 ちょっと行きたいかも・・・です。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=8181
chihiro0304
質問者

お礼

ここだぁ~っ!!ここです!どうもありがとうございました(^-^) かなりの格安ですけれど、お部屋の写真を見たり利用者の声を読むと安心して泊まれそうですよね。今年は京都に行く際にぜひ泊まってみようと思っているのです。 見つけてくださってどうもありがとうございました!