• ベストアンサー

リコーダーの「走れシベリア鉄道」について

リコーダーで吹く、「走れシベリア鉄道」を弟が吹くそうなのですが、 楽譜をなくしてしまったらしいのです。 インターネットで出来る限り検索したものの、楽譜が分かりやすく載っているサイトはありませんでした。 弟は最初「ララソファ~」で始まる事だけは覚えているそうなのですが、テストが近いそうで急いでいるようです。 知っている方が居りましたら、教えていただければ嬉しいです。 今の所、楽譜購入までは考えてはいませんので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endrich
回答No.1

懐かしい曲です。20年以上前にリコーダーで吹きました。 途中までですが、たしか「ラーソファソー・ファミファー・ラファファーミーラーソファソー・ラファファーミー・ファミレー」 そのあと「レファファー・ファララー・ラソソー」と続いたと思いますが、ここまでしかわかりません。 わからずながら、懐かしさに回答してしまいました。

ryo-sogo
質問者

お礼

わざわざ、お返事有難う御座います。 途中まででも、とても助かりました!! 弟は、とっても喜んでいる様子でした。 テストもなんとかなりそうです。 本当に有難う御座いました。