• 締切済み

グラディウス5 WEAPONEDITについて

一度ノーマルモード以上でクリアするとWEAPONEDITが使えるようになりましたが、難しいモードでクリアすると更に新たな使える武器が増えるということはないでしょうか。一度聞いたことがあった気がしたので、確認したく質問しました。お願いします。

みんなの回答

• k_k13
回答No.2

グラディウスⅤ、今でも週一位で楽しんでます 残念ながらオールクリアでエディット解放以上の隠し要素はありません しかしエディットはかなり楽しめますよ ぜひ火炎放射でクリアしてください

maenomiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。

• a-ccom
回答No.1

だいぶ前にやったのでうろ覚えですが、 WEAPONEDITでおしまいだったはずです。

maenomiti
質問者

補足

やはりそうですか、あればもっと面白いと思うのですが。 ありがとうございます。