• 締切済み

どうすれば手に入るんだあああ!

なぜか今ごろ真・三国志2にはまっています。 各武将が持つ武器は、それぞれ4段階の強さがあるんですが、どうしても最後の4番目の武器が手に入りません。 (3番目の武器までは、無双モードでスーリーを一つ一つクリアしていくと自然に手に入ります) チョウコウ(漢字わかりません)、関羽、周ユと各国の武将で無双モードをクリアしましたが、結局最後まで4番目の武器は入手できませんでした。 もう、欲しくて欲しくてたまらないわけなのですが、どなたかこの私をお救いください。

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

光栄の 三国無双2じゃないの? 参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~porco/musougo-1.html
huchio
質問者

お礼

そのとおり! おっしゃるとおりです。早速参考サイトに行ってきました。入手の仕方、よ~くわかりました。結構難しそうですね。難易度ハードはやったことないので、ちょっとびびってます。 ありがとうございました。