• ベストアンサー

いいともで紹介された女の歯科医師について

今年の半年くらい前の「いいとも」だったと思うのですが、女の歯科医師が6人くらい出てて歯の事に関して色々説明してました。 ちなみにその時はタカトシが出てました。 評判が良いようでした。 難しい質問だと思いますが、どなたか覚えている範囲で良いので、クリニックの名前や先生の名前など教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooMiffyoo
回答No.1

セイワ歯科(中村由利子:33歳) 六本木シンフォニークリニック(村田優美:33歳) fd clinic VARNISH(古城祐子:36歳) 宝田歯科(宝田恭子:53歳) 2009年5月19日放送のいいともでしたら、上記の方々のようです。 「生態リサーチ ここホレ BANG!BANG!」コーナーに出ていらっしゃったみたいです。

参考URL:
http://www.biyou-hifuka-navi.com/00_news/20090519_iitomo.htm
tomoyada
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 本当に助かります!