• ベストアンサー

京都で紅葉の隠れ名所

隠れ名所として大徳寺、その他有名な東福寺、永観堂、清水寺、嵐山等はこの数年間で紅葉を楽しみましたが、その他、隠れ名所と言われるポイントを教えてください。もうそろそろ終わりに成ろうとしている様ですが、時期的にも 教えて頂ければ有りがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://allabout.co.jp/gs/shrinetemple/closeup/CU20080829A/index2.htm 京都駅から大阪行きのJRに乗って向日町に行き、バスで20分・・ http://4travel.jp/traveler/tsuboi1963/album/10405823/ 大野原神社の紅葉情報があります。 2番目のサイトでは12月1日の画像があるので様子が分かります。 下記も参考になると思います。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E5%8E%9F%E9%87%8E%E7%A5%9E%E7%A4%BE&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=li

celoviolin
質問者

お礼

mat983さん 私が全く知らない情報を頂き有難う御座いました、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#112122
noname#112122
回答No.1

紅葉の名所として、左京区大原三千院/伏見区醍醐三宝院・醍醐寺/右京区高雄・清滝・直指庵/北区源光庵・しょうざん等その他まだまだありますが思い出せません、後はIN検索で。

celoviolin
質問者

お礼

dmpj5656さん 頂きました情報の中には既に行ったところも有りますが、知らない情報も有り参考にさせて頂きます。有難う御座いました。