• ベストアンサー

【至急】大江戸線からJRへの乗り換えについて

大江戸線新宿駅からJR埼京線へ乗り換えるのに あまりにも遠くて息切れがしてしまいます… いい近道があれば教えてください!! また代々木で乗り換えて山手線に乗って新宿に行き 埼京線に乗り換えたほうが早いと聞いたこともあるのですが… いかがなものでしょうか? ちなみに通勤駅としては 自宅最寄り駅:南与野 会社最寄り駅:六本木 となります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101071
noname#101071
回答No.1

ちょっと金額上がりますが、これは如何ですか? 南与野→武蔵浦和→恵比寿→六本木 私なら、六本木の大江戸線ってめちゃめちゃ深く地上まで時間がかかるので、日比谷線を使うルートを考えますね~。

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.3

南与野(JR埼京線・新木場行)恵比寿  普通50分 武蔵浦和乗換快速で約40分  450円 恵比寿(東京メトロ日比谷線)六本木 6分 160円 このルートではどうでしょうか

• tyanoha
回答No.2

南与野→池袋→恵比寿→六本木 自分は乗り換えが嫌いなので多少歩いても質問者さんのルートにします。 この際体の為に運動と割り切ってみてはどうでしょうか?