• ベストアンサー

女でギャランドゥーっているの?www

エロ系ネタだよw 今晩のオカズはこれで決まりw!! いま友達(17歳女子)と話してたら、男のギャランドゥーやだーw ってなりましたw ギャランドゥー: 西城秀樹の水着姿から、ヘソの周りにはえている体毛を示す言葉として使われる。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』内で、視聴者からの質問で「ギャランドゥとはどういう意味ですか?」の問いに松本人志がその場の思いつきで「ヘソから下の毛」であると発言し、それが広まったとする説もある。 女で、ヘソの周りまで、毛がもじゃもじゃ子っているの? 男でも、超エロい仙人おせーてwwwwwwww まあ、写真集でそゆう人いれば、エロい神様どいつか教えてw

noname#99740
noname#99740

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.4

友達のハーフの女の子がまさにそれですw 顔は深田恭子みたいで、スタイルもモデル並みなのに。 うっすらとギャランドゥww

noname#99740
質問者

お礼

なるほど~ 欧米人は手入れしてるみたぃで、欧米人にいそぅですね 日本人女性わ僕も見たことなぃですね No.1さんに申し訳なぃけど、エロをカミングアウトしてくれた2番さんと4番さんにポイントとしますw

その他の回答 (3)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

#2のおじさんです。 ごめんなさい、「いるかいないか」の質問でしたね。 まー、若い子は手入れをしているので外面からはわかりません。 30代の子連れ主婦になると、子供プールで「おいおい、手入れをすれば」と言うような人を見かける事はあります。(さすがにモジャではないが)

noname#99740
質問者

お礼

弟子です。 海でも見ないですね。 じゃあ手入れなしでも、もじゃもじゃ系わやっぱ女だといないんですかね?(首傾け 弟子の時代はネットがあるので、TATSUYA=達也、で恥ずい思いしなくてすみまっ!wわ!

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

昔は「パブリックヘアー」と言ってたような。エロおじさんより。

noname#99740
質問者

お礼

師匠~il||li (OдO`) il||li いまわ「アンダーヘアー」ですね。 僕も17の仔も流行強いけど、ギャランドゥーって言葉知りませんでした(下)(下) 20の先輩がそぅいってたので!! 師匠目指して、カリビアンコムなどでがんばりまっ!wわ!

  • a-t0md0
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

妊娠すると腹毛が濃くなります。 赤ちゃんを守るためですかね? 出産すると抜け落ちて行きます。 ちょうどギャランドゥーあたりです。 でもギャランドゥーほど濃くないかもです。

noname#99740
質問者

お礼

なるほど~ 真面目に回答ありがとぅござぃますw 青春中なんでこういう話題ですぃませン;; いちおう、写真集のほうは、回答募集してますw DVDでもいいですけどwww

関連するQ&A

  • おまえに夢中!

    突然ですが、ギャランドゥってどういう意味ですか? あそこいらへんの毛ってことはなんとなくわかるんですが、そのことでいいんでしょうか? そして、西城秀樹はなぜ、あのような歌を歌っていたんでしょう。歌詞の意味が通じません。私は22歳なので、あの歌が流行っていたときのことはさっぱりわからないのです。ギャランドゥとは、造語なんでしょうか?私なりに英和辞書やらイミダスで調べてみたんですが案の定載っていませんでした・・・ 気になって仕方ありません。誰か教えてください。 もし、あそこいらへんの毛のことであれば、西城秀樹はなぜあんなにも堂々と連呼していたんでしょう。

  • ギャランドゥ

    おへそのまわりの毛をギャランドゥと言いますが辞書で調べてものっていないのですがギャランドゥ=へそ毛であっているのですか? おしえて下さい。

  • 胸毛とギャランドゥが濃い主人

    ウチの主人は結構毛深くて 胸毛とギャランドゥもかなり濃いです。 胸毛は山田孝之さんみたいに ギャランドゥは今は亡き西城秀樹さんみたいに  しっかり生えています。 主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り 顔も俳優の中村俊介さん似の爽やかな男前なので、私はギャップ萌えで筋肉にワイルドな毛が 男臭さを感じて好きなんですが 友人達には分かって貰えません。 マッチョで男前なのに胸毛とギャランドゥが濃いギャップ萌えが好きな私は日本女性では 少数派でしょうか?

  • 女性の方教えてください

    19才の男です。 体毛について悩んでいます。昔から足から太ももにかけてはかなり濃いです。 今では尻毛もかなり濃く生えていて、腰にまで生えています。 腕など上半身はあまり毛が無いですが、胸毛やギャランドゥ(へその下)には生えています。 人それぞれだとは思いますが、女性としては毛が濃いことをどう思いますか? 脱毛も考えましたが費用もかかるし、ツルツルになるのも逆に変な気がします。 正直な意見をお願いします。

  • 不思議な毛

    友達から聞いたのですが(友達も他の友達に教えられた)、人には体のどこかに体毛とはちょっと違う毛が1本だか生えてると言うのは本当ですか?本当だとしたら、なんという名前で、何の意味があるのでしょうか? この毛は白とか透明で、長いと言うんです。 ・・・で、友達と探してみたら、なんと本当にあった。 (お互い探しっこした訳じゃないです。彼氏とかにみてもらって。。。) おへその脇くらいに透明?の長さ5cm位の毛。 友達→背中 これから、彼氏とかにも探してみるんですけど、私と友達が特例?たまたまあった?嘘なんでしょうか。おへその脇って、下の毛が???ギャランドゥ??? 抜いた方がいいのでしょうか?私も友達も体毛は薄い~普通な方です。

  • 毛深い息子

    ウチの高3の息子は毛深くて胸毛も遠目でも分かるくらい生えててギャランドゥ(お腹の毛)から陰毛にかけて繋がって生えています。 体育の着替えで早く戻ってきたクラスメイトの女子に着替えてる最中上半身裸の状態を見られてドン引きされて(◯◯君(息子)ってカッコいいのにモジャモジャでキモい…)と思われるようになったそうです。 息子は水泳部なので息子が毛深いのを見慣れている同じ水泳部の女の子達は普通に息子を受け入れ仲良くしていますがドン引きしてる女子の方が多いらしいです。 私(45)は芸能人水泳大会で西城秀樹さんが立派なギャランドゥを晒してたのを見た世代なのでむしろ今どきのツルツル男子には魅力を感じなくて息子の方がいい男だと思うんですが今は殿方の胸毛やギャランドゥはそんなに気持ち悪い物なんでしょうか? 息子は177cm・72kgのマッチョで顔は俳優の加藤清史郎君に似ています。

  • 夫が毛深い方がいいのは変わってるか

    私の主人(36歳)はすごく毛深くて 腕と背中とすね毛以外はかなり濃くて 胸毛とギャランドゥはワサワサ ワキ毛ボーボー 陰毛はモジャモジャで肛門周りまでビッシリです。 私はツルツルな殿方より主人くらいモジャモジャな方が、ワイルドでオトコ!って感じがして好きですし それに主人は男前でボディビルダー並みの肉体美を誇るのでモジャモジャの体毛もアクセントに なってるので私はギャップ萌えで大好きですが 友人達は旦那さんが皆体毛薄いのか 私の熱弁を分かってもらえず 「暑苦しそう」「汚い」「毛だらけで掃除が大変そう」「イケメンで若い旦那さんなのに毛深いので全て台無し」「脱毛させた方がいい」と けちょんけちょんです。 私みたいに夫は毛深い方がいいという女子は 珍しいでしょうか?

  • 乳毛(乳輪の毛)の処理について。

    乳毛(乳輪の毛)の処理について。 当方、男。25歳くらいからそれまで全く生えてなかった 乳毛が最近よく生えてきます。濃さと量も少々あって(髭っぽいツンとしている) (滅茶苦茶濃いとまでは行かないかもしれません) いつも入浴時に、そこそこ伸びた乳毛をT字の髭剃りで剃っているのですが 乳首の周りは敏感で、乳首を切って失敗するかもと冷や冷やで辛くなって きました。私は腕毛・手毛・すね毛はそこそこ生えていますが、皮膚が見えないくらい 濃い言う事はありません。所謂、胸毛(胸の中心みぞおちに生える毛)は産毛程度です。 乳首の周りだけ毛が生えているイメージが、どうしてもAV男優みたいで剃らずに居られません。 腹毛(所謂ギャランドゥー)もチョロっとくらいです。 剃ると敏感な部分だけあって、痒くなりますし。永久脱毛まではと・・・。 体毛も少し(一般から比べると)濃い方で、夏場のTシャツ薄着が憂鬱です。 最近の最大のコンプレックスです。男女問わず何か良いアドバイスが ありましたら待っています。

  • 体毛が毛深いのです・・

    体毛が毛深いのです・・ わたしは、胸のあいだから おなか、へその周り、 それから下の毛にかけて とても毛深いです・・ 胸のあいだから へその周りにかけては 産毛が濃く、太く なっている感じです。 下の毛に関しては 範囲もVラインを超えています。 そして、毛がとても太いので 剃って処理すると痛いです。 これらには理由があって、 わたしがまだ知識がないころ 少し濃くなった産毛や 生えてきた下の毛を嫌がって 定期的に抜いていました。 その結果が今です。 将来が不安で不安で 仕方ありません。 今受験生のため レーザー治療はできませんが できること、 こうしたらいいこと、 あったら教えてください。 本当に助けてください(;_;) お願いします(;_;) ちなみに、毛を細くする クリーム使いましたが 効果がでませんでした・・

  • 初エッチ 不安なこと

    21歳女 社会人 処女です 付き合って数ヶ月の3歳年上の彼氏ができました。初めての彼氏です。 一緒にお泊まりしたい感じを出してくるのでそろそろエッチなことになるのかと思います。 ただ、経験がないため不安でいっぱいです。 (1)産毛の処理について 体毛が濃く、へそ周りや乳首の周りに毛が生えているのですが、剃るべきなのでしょうか。 一度剃ると太い毛が生えてきそうで躊躇してしまいます。 また、アンダーヘアの毛の処理について。 恥ずかしい話、鏡でみたら毛がボーボーで自分でも引いてしまうくらいでした。ですが、処理など一度もしたことがないのでどのようにすればいいのかさっぱり分かりません。 男の人からしたら、処女なのにお手入ればっちりだったら引きますか?また処女でもお手入れするのが一般的なのでしょうか。 脱毛も考えましたか金銭的な都合で諦めました。 (2)性行為の知識について 性経験はありません。自分で指を入れたこともありません(これが普通?) ですが知識は人並みにあると思います。最終的に男の人のあれを入れたり舐めたりするんですよね?このこと知っているのは普通なのでしょうか。引きますか??