• ベストアンサー

女でギャランドゥーっているの?www

エロ系ネタだよw 今晩のオカズはこれで決まりw!! いま友達(17歳女子)と話してたら、男のギャランドゥーやだーw ってなりましたw ギャランドゥー: 西城秀樹の水着姿から、ヘソの周りにはえている体毛を示す言葉として使われる。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』内で、視聴者からの質問で「ギャランドゥとはどういう意味ですか?」の問いに松本人志がその場の思いつきで「ヘソから下の毛」であると発言し、それが広まったとする説もある。 女で、ヘソの周りまで、毛がもじゃもじゃ子っているの? 男でも、超エロい仙人おせーてwwwwwwww まあ、写真集でそゆう人いれば、エロい神様どいつか教えてw

noname#99740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the-ugly
回答No.4

友達のハーフの女の子がまさにそれですw 顔は深田恭子みたいで、スタイルもモデル並みなのに。 うっすらとギャランドゥww

質問者

お礼

なるほど~ 欧米人は手入れしてるみたぃで、欧米人にいそぅですね 日本人女性わ僕も見たことなぃですね No.1さんに申し訳なぃけど、エロをカミングアウトしてくれた2番さんと4番さんにポイントとしますw

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.3

#2のおじさんです。 ごめんなさい、「いるかいないか」の質問でしたね。 まー、若い子は手入れをしているので外面からはわかりません。 30代の子連れ主婦になると、子供プールで「おいおい、手入れをすれば」と言うような人を見かける事はあります。(さすがにモジャではないが)

質問者

お礼

弟子です。 海でも見ないですね。 じゃあ手入れなしでも、もじゃもじゃ系わやっぱ女だといないんですかね?(首傾け 弟子の時代はネットがあるので、TATSUYA=達也、で恥ずい思いしなくてすみまっ!wわ!

• santana-3
回答No.2

昔は「パブリックヘアー」と言ってたような。エロおじさんより。

質問者

お礼

師匠~il||li (OдO`) il||li いまわ「アンダーヘアー」ですね。 僕も17の仔も流行強いけど、ギャランドゥーって言葉知りませんでした(下)(下) 20の先輩がそぅいってたので!! 師匠目指して、カリビアンコムなどでがんばりまっ!wわ!

• a-t0md0
回答No.1

妊娠すると腹毛が濃くなります。 赤ちゃんを守るためですかね? 出産すると抜け落ちて行きます。 ちょうどギャランドゥーあたりです。 でもギャランドゥーほど濃くないかもです。

質問者

お礼

なるほど~ 真面目に回答ありがとぅござぃますw 青春中なんでこういう話題ですぃませン;; いちおう、写真集のほうは、回答募集してますw DVDでもいいですけどwww