• 締切済み

自己PR・・・どっちがいいですか?

Tacosamaの回答

• Tacosama
回答No.2

履歴書に書く自己PRですよね? 履歴書持参で面接に臨むのなら、(1)~(3)どれでもいいかと思いますが、 「PR」として一番印象的なのは、(3)かな。 履歴書送付で書類選考の場合は、「学校」「学費」が何なのか選考する人にちゃんと伝わらないと効果半減です。 なので (4)具体的にストレートに書いて >真面目に計画的に努力できるところが長所 って言っちゃいましょう。

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。面接です。 ストレートに言っちゃっていいですよね。