-PR-
解決済み

I.E5でお気に入りの削除について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54891
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

macのos9を使用しています。I.E5で、お気に入り
の項目を削除するにはどうしたらよいですか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

メニューバーの「お気に入り」から「お気に入りの整理」
という項目を選ぶ。
開いたウィンドウ内から削除したい項目上で、
コントロールキー(鉛筆のマーク)を押しながら
クリックすると、サブメニューが開きますので、
そこから削除を選んで下さい。
お礼コメント
akecyan

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。なんかどんどんたまっていって、どうしよう..と思っていたので、助かりました。
投稿日時 - 2001-03-22 23:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

あるいは、

・「お気に入り」メニューの「お気に入りの整理」を選ぶ。
・削除したいフォルダや◎のアイコンを、ゴミ箱に捨てる。

と削除できます。

お気に入りをすべて消したいのなら、HDのシステムフォルダの初期設定の中にある「Explorer」フォルダの「Favorite.html」を捨てれば、全部消えます。
お礼コメント
akecyan

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。簡単だったんですね。
よ~く覚えておきます。
投稿日時 - 2001-03-22 23:49:03
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

「お気に入り」にお気に入りの整理がありませんか?そこで削除します。
お礼コメント
akecyan

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。その先が???なのです。
投稿日時 - 2001-03-22 23:50:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ