• 締切済み

iphoneでの画像掲載

オークション出品にあたりiphoneで出品物を撮影したのですが画像が大きい?とかなんとかで掲載できません。どのようにしたらよろしいでしょうか

みんなの回答

• mw4915
回答No.1

「カメラ」→メニューから、「撮影サイズ」を開くと、5m~3m~2m→ メールサイズなど「縮小撮影」が可能の筈です。 お試し下さい。

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。礼が遅れて申し訳ございません。 試してみます。ありがとうございます。