-PR-
解決済み

OE5にhotmailのアカウント追加でできるフォルダのこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54855
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (95/183)

OE5のアカウントにhottmailを追加すると、フォルダをダウンローするようになりますね。
でダウンロードしたフォルダは以下のようになっていて、最後のフォルダが文字化けしています。

受信トレイ
送信済みアイテム
削除済みアイテム
MSN からのお知らせ
?o???N ???[??

このフォルダ名を変えてやればいいんでしょうけど、もともとの名前がわからないし、何のフォルダかもわからないのです。
このフォルダの名前を教えてくださいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

はじめまして、bantamさん。shenlongです。
一番下のフォルダは「バルクメール」です。ここには自動または自分で設定した迷惑メールが入るフォルダです。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

あっどうも!はじめましてshenlong様
回答ありがとうございます。
バルクメールですかー!!
でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づいたわけです。そんな設定したのかなぁ…

さっそく!と思って今変更しようとしたら、できましぇん!
どーして?
サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。
なんて事を言うてきてます。(ToT)
shenlong様、教えたいただいたついでにまた教えていただけませんか?!
投稿日時 - 2001-03-22 19:59:47
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

>サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。 設定を変更する時はブラウザからHotmailにログインしないといけない様です。 OutlookExpressからは変更出来ないです。 >でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づい>たわけです。そんな設定したのかなぁ… これも設定で変更できます。たぶん「宛名」以外にb ...続きを読む
>サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。
設定を変更する時はブラウザからHotmailにログインしないといけない様です。
OutlookExpressからは変更出来ないです。

>でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づい>たわけです。そんな設定したのかなぁ…

これも設定で変更できます。たぶん「宛名」以外にbantamさんのメールアドレスが指定されているとバルクメールに入るような設定になっているはずです。

文字化けについてはさっぱりわかりませんが、前にうちのも文字化けしてましたがいつの間にか直ってました。ほっときゃ直る!と言う事で・・・(^_^;)
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

またまたありがとうございます。
なるほど、ブラウザからですね!いっぺんやってみます。
しかし、hotmailはなんか表示するのが遅いので、ちょっと、やな感じがしてます。しかも英語でいろんなメールがきますしね。さわるだけでお金取られそうですぐ削除してしまいます。
shenlong様またよろしく。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 01:19:55


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ