新宿の母ケータイサイトと江原啓之さんケータイサイト、どちらが合うか悩んでいる23才女子の質問!

このQ&Aのポイント
  • 23才女子が新宿の母ケータイサイトと江原啓之さんケータイサイトのどちらについて相談したい。
  • 23才女子が新宿の母ケータイサイトを使っても結果に満足できない状況にある。
  • 23才女子が江原啓之さんのケータイサイトに興味があり、どちらが自分に合っているか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

新宿の母ケータイサイトと、江原啓之さんケータイサイト

この先の人生について悩んでる23才女子です 私はやりたいことがあるのですが、いつも良いどころまで行ってはうまくいきません; 今年は目の前でエサを見せられてはいつもそのエサに辿り着けない状態の1年でした… カバラ数秘術では今年は願いが全て叶う強運だと書いてありましたが、結局恋も夢も実らずもう12月に入ろうとしています 占いなんかで人生は決まらないとは分かっていますが、もう何かにすがりたくて仕方ない状態です; 今まで新宿の母ケータイサイトは使っていたのですが、当たってたようなそうじゃないような…今、江原啓之さんのケータイサイトが気になっています こんな私に合うのはどちらでしょうか? くだらない質問ですいません。どうか非難コメントはしないでください

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokuramon
回答No.1

新宿の母ですね。 江原啓之さんは、過去に生きている人の霊を呼び出した事件を起こしているそうなので、私は彼を信じません。

mijuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• jinseiwalk
回答No.2

ちなみに江原さんが生きているといった人の霊の事件に関してですが、檀れいさんのおとうさんの霊で、彼女にはお父さんが事情で二人いて、死んだほうの霊を出したというものです。 しかしその説明は一切なしで、何で生きているのに霊を呼び出せるのだと問題になりました。 江原さんいわく彼女のことを思ってと言い訳しました。 すると彼女一人を救うために、視聴者、1000万人以上いるでしょう、その人を地獄に落として平気ということになります。 このような複雑なものはテレビで放映すべきではありません。江原氏は増上慢になっているから思いやりに欠けてきたのでしょう。 そのような江原氏を信用できないという事件です。

mijuka
質問者

お礼

そんなことがあったんですね; ありがとうございます