新宿の母ケータイサイトと江原啓之さんケータイサイト、どちらが合うか悩んでいる23才女子の質問!

このQ&Aのポイント
  • 23才女子が新宿の母ケータイサイトと江原啓之さんケータイサイトのどちらについて相談したい。
  • 23才女子が新宿の母ケータイサイトを使っても結果に満足できない状況にある。
  • 23才女子が江原啓之さんのケータイサイトに興味があり、どちらが自分に合っているか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

新宿の母ケータイサイトと、江原啓之さんケータイサイト

この先の人生について悩んでる23才女子です 私はやりたいことがあるのですが、いつも良いどころまで行ってはうまくいきません; 今年は目の前でエサを見せられてはいつもそのエサに辿り着けない状態の1年でした… カバラ数秘術では今年は願いが全て叶う強運だと書いてありましたが、結局恋も夢も実らずもう12月に入ろうとしています 占いなんかで人生は決まらないとは分かっていますが、もう何かにすがりたくて仕方ない状態です; 今まで新宿の母ケータイサイトは使っていたのですが、当たってたようなそうじゃないような…今、江原啓之さんのケータイサイトが気になっています こんな私に合うのはどちらでしょうか? くだらない質問ですいません。どうか非難コメントはしないでください

  • mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.1

新宿の母ですね。 江原啓之さんは、過去に生きている人の霊を呼び出した事件を起こしているそうなので、私は彼を信じません。

mijuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.2

ちなみに江原さんが生きているといった人の霊の事件に関してですが、檀れいさんのおとうさんの霊で、彼女にはお父さんが事情で二人いて、死んだほうの霊を出したというものです。 しかしその説明は一切なしで、何で生きているのに霊を呼び出せるのだと問題になりました。 江原さんいわく彼女のことを思ってと言い訳しました。 すると彼女一人を救うために、視聴者、1000万人以上いるでしょう、その人を地獄に落として平気ということになります。 このような複雑なものはテレビで放映すべきではありません。江原氏は増上慢になっているから思いやりに欠けてきたのでしょう。 そのような江原氏を信用できないという事件です。

mijuka
質問者

お礼

そんなことがあったんですね; ありがとうございます

関連するQ&A

  • 江原啓之氏携帯サイトデータ通信SIMカードで閲覧

    江原啓之氏の携帯サイトをauで利用しています。auを解約して、イオンなどの格安データ通信SIMカードを使って携帯でネットを利用しようと考えております。その場合、江原啓之氏携帯サイトスピリチュアルワールド(http://sp.ehara-hiroyuki.com/pc/)は継続して利用できますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • au
  • KOU式カバラ占術の個人鑑定をされた方いらっしゃいますか?

    いつも大変お世話になっております。 早速なのですが、今とても悩んでいることがあります・・・ 仕事が手につかないほどで、後悔ばかりを繰り返しています。 少しでも前向きに、と思うのですが、少し助言をいただきたいと思い、いつもKOUさんのカバラ数秘術の占いサイトを拝見しております。 ずっと気になっていたのですが、KOUさんの個人鑑定を依頼された方いらっしゃいますか? 毎日の運勢の流れが当たっているように思うので、とても興味があります。 もし差し支えなければ、経験者の方の感想を聞かせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • カバラ数秘術(?)なる占いをしてみたのですが……。

    こんにちは。 無料でできる占いをしてみようと思い、どうやら一番有名らしいカバラ数秘術なる占いをしてみました。すると、結果は4と思いきや22らしく、そのまま次の画面に進みました。 すると、まるでおだてようとしているかのようにいいことばかり書かれており、正直、信用していいのかなぁともやもやして他のサイトにいくと、今度は22というのは存在していませんでした。 最初に見たウェブサイトの自己中心的な性格や、友達が多いなどはけっこう当てはまると思ったのですが、結局22という数字の占いだけどこを見てもおざなりに褒めているようにしか見えませんでした。 他の数字は詳しく書かれていても、22は説明が短かったりしました。 71097097(順序を変えています)が私の誕生日を構成する数字なのですが、結果は正しかったのでしょうか。 どなたかご回答お願いします。

  • スピリチュアルな問題。気持ちの悪いオーラ

    長い間引き篭もっています 気持ちの悪いオーラが出ているようで人に変な目で見られます 思い込みだといわれて誰にも信じてもらえずにいます スピリチュアルな事に興味があり江原啓之さんのファンです 何とかこの状態から脱して人に必要とされる素晴しい人生にしていきたいです オーラを変えるにはどの様にすればいいでしょうか? http://51879969.at.webry.info/201201/article_2.html

  • 占いの携帯サイトやPCサイトをよく閲覧する方、占いを信じてる方・信じていない方(主に姓名判断

    (1)姓名判断での、金高慎一郎さん監修による PCソフト(インターネット版)月額¥525の姓名判断 と携帯電話版の姓名判断があるのですが、 インターネットのPC版や携帯電話版のコンテンツで したことある方いますか? いましたら(結果は当たっていましたか?) 旧字と新字どちらでも見るようで 携帯の占いコンテンツでも上位の方だったので興味がでてきたのです・・・・。 (2)このサイト以外でも見てみたりして 「姓名判断」の占いは当たっている、当たると思いますか?? 大凶数、凶数や大吉数 吉数、主運・人運や対人運、地運等によって 名前が悪いとどんだけ頑張っても報われなくて損な人生ばかりとか、 逆にいい名前で吉数揃いだと、いい人生を送れたり 周りからも何かと、色々恵まれて幸せな人生が送れる。 みたいな事が姓名判断の所で、書いてあったり 改名する人もいるようですが「姓名判断」という占いは 信じますか?? (3)上記のサイトを利用した事があった方や、 そういうのに詳しい方等もよろしくお願いします。 (4)後、他の占いサイトでこれは信じている! (どんな占いでも構いません) これは当たる!当たってびっくりしました!等の お勧めの占いサイトもありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 江原啓之

    江原啓之が美輪明宏の事をあの人霊が見えませんからと言いましたが江原啓之も見えないんじゃないですか?

  • 江原啓之さんについて

    江原啓之さんをどう思われますか? スピリチュアル・カウンセラーというのでしょうか。 パワーストーンは好きですが、この人や、こういう?人たちについてよく知りません。 平均的な知識か、それ以下の知識しかありません。 オーラの泉も、見たことがありません。 弟に聞いた話では、太っているのはスピリチュアルな理由がきちんとあるとか、ないとか。 信頼できるのでしょうか。 批判的な質問ではありません。文面通りの質問です。 よろしくお願いいたします。

  • 江原啓之は何で有名になったんですか?

    そもそも江原啓之は何で有名になったんですか? 何か大きなきっかけでもあったんですか? それとも徐々にですか?

  • 江原啓之さんにみてもらうには?

    タイトル通りなんですが、 会社の同僚ともしみてもらうなら’江原さんみたいな方’に みてもらうのではなくせっかくみてもらうなら 江原さんにご本人にみてもらいね・。と話てんたんですが 実際のところどうなんでしょうか? かなりの売れっ子で多忙だと思うのですが 一般の人もみてるのでしょうか?

  • 江原啓之さん

    江原啓之さんは死んだ人と会話できますよねっ☆★ よく超能力者が殺された人とテレパシーで犯人など探していますが、江原さんの方が絶対見つかると思うのですが・・・。 そんなの江原さんに聞かなきゃわかんねぇよ!って感じですが何か意見があったら教えて下さい。。。