• 締切済み

あなたの好きなアニメを教えてください!

最近のアニメから、昔やっていたアニメまで、あなたが好きなアニメ・お気に入りのアニメをどんどん教えてください! ※1人複数回答可能です。 ※題名のみでも構いませんので、箇条書きでどんどん書いてください! お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• fuss_min
回答No.8

魔女の宅急便が一番かな。 あと、トトロも好きです。

noname#107527
noname#107527
回答No.7

・ジャンピング ・耳をすませば(ジブリ作品は好きです。しかし「耳をすませば」までの作品に限ります) ・革命少女ウテナ ・セーラームーンS・SS ・名探偵ホームズ(犬のやつ) ・機動武道伝Gガンダム(タイトル特に漢字の辺り間違えてるかも)

• uematu
回答No.6

『D・N・ANGEL』 怪盗恋愛物語 『BLACK LAGOON』 ~組同士のやーさんがドンパチをする漫画 『ラブ☆コン』 大阪弁でお笑いの恋愛漫画 『Get Backers』 いろいろな能力を持ったキャラが戦う漫画

noname#120917
noname#120917
回答No.5

*今一番好きなアニメ* ・とある科学の超電磁砲 *好きなアニメ* ・うみねこのなく頃に ・とある魔術の禁書目録(終) ・けいおん!(終) ・GA 芸術科アートデザインクラス saymoveなんかでよく見てます。 どれもお勧めです。

• rin00077
回答No.4

今日、ユーチュブで「ベルセルク」と「ヘルシング」を 3,4時間くらいみていました。 が、すきなアニメは「新造人間キャシャーン」です。 昔のアニメでタツノコプロの作品が好きです。

• rikukoro2
回答No.3

・十二国記 ・ARIA ・まりんとメラン

noname#138477
noname#138477
回答No.2

・ドラゴンボール(後にアルファベット等が付かない最初のシリーズ) ・メジャー ・無責任艦長タイラー

回答No.1

C