• ベストアンサー

バンドル版のMSOffice2003について

昔に購入したノートPCにバンドルでMS-Office2003が付いていました。スペックが低いため新たにPCを購入したのですが、それにはMS-Office2003はバンドルされていません。昔のMS-Office2003のインストールCDを使って新しいPCにインストールしてはいけないのでしょうか?昔のPCのライセンスを一旦解除しなくてはいけないのでしょうか?まったく詳しくないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パンドル版は、その付属していたパソコンで使用することのみ許諾されたソフトです。 他のパソコンでは使用できません。 Officeインストール済みパソコンを購入するか(2003はもちろんないでしょうけど)、あらたにパッケージ版を購入しましょう。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

物理的には何台でも可能ですが、マイクロソフトとの契約上は違反となります。

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 ライセンス上、出来ません。