• ベストアンサー

イーモバイルのUSIMカードについて

Stock_Tの回答

• ベストアンサー
  • Stock_T
回答No.2

派遣でイーモバイルを販売していましたので、協力できるかと思います。 質問者様の端末は音声、データどちらでしょうか?? 音声(黒SIM)は音声、データ(赤SIM)はデータならSIMを入れ替えるだけで使用可能です。 制限もありますが、データSIMと音声SIMを入れ替えても使えます。 質問者様はすでにイーモバイルのほかの機種をお持ちということでしょうか? それとも、これから購入しようとお考えでしょうか? すでにお持ちならカード差し替えだけで使用可能です。 これから購入をご検討なら、お店で音声なら音声、データならデータで買い増し可能です。 音声からデータ、データから音声は不可。 時間は30分くらいかかります。

okggo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。