• ベストアンサー

着信拒否が出来ない

ちょっと古い機種ですが、F904iを使っています。 電話帳に登録して、Menu→編集/設定→詳細設定→ 着信許可/拒否設定で、着信拒否を設定しても、 普通に着信してしまいます。 どうしてなんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ant-28
回答No.2

F904iの着信拒否は、 (1) 拒否する番号を登録(質問者様が行われた操作) (2) (1)で設定した番号を拒否する設定を有効にする 以上の操作が必要です。 「拒否リストを作って、有効にする」イメージですかね。 (2)の詳細を下記に示します。 A. MENU B. 設定/NWサービス C. 発通信・通話機能 D. メモリ着信拒否/許可 E. メモリ別着信拒否/許可 F. パスワード入力 G. 拒否設定 以上で着信拒否ができるかと思います。

tt4057jp
質問者

お礼

ありがとうございました! 番号を追加する度に、設定が必要なんですかね?

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.1

考えられるのは、着信拒否する番号を指定をしていないか、 登録外着信拒否にしていないからかな?