• ベストアンサー

以前着ていた洋服を処分したいのですが・・・

deepslow00の回答

回答No.5

まぁどこのオークション(有名どころは)も何かしらの費用は必要ですね。 完全無料もありますけど、生きてる間に落札される可能性は低いでしょうから お勧めできませんし、 確かにリサイクルショップは「ありえん」と思う額を提示してきますので 処分とはいえそこそこの額は欲しいとなると この2つならオークションですかね。 フリマサイトもありますがやはり無料ではなく、 出品する方は多少お金がかかってしまう。 とはいえ、オークションよりは断然コストはかからないと思いますが。 「マイアルバム」は無料だったかな、たしか。 でもそのおかげでバカがたくさん湧いてますけど・・・(´・ω・`;) eフリマやショッピーズ、ムスビーなどのフリマサイトを 一度覗いてみては? オークションより気が楽だしね。

krevamayu
質問者

お礼

お世話になります、ご回答頂き有難うございました。 お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 完全無料と言うのは何だか怖い気が・・・私でも聞いた事が無いのでどれだけの人が利用しているのか甚だ疑問ですね。 私の先輩がリサイクルショップでひどい対応をされた様で、それを聞いていたら何だか怖くなってしまって。 そう言った事も加味してオークションが良いかなぁと思ったりもしたのですが。 フリマサイトなんてものもあるんですね?全く知らなかったです、勉強不足で申し訳ないです。 コストと内容を見てどちらにするか決めたいと思います。 貴重なご意見有難うございました!