• ベストアンサー

メールを送信出来るようにするときの記述

在宅ワーク研修中で、カテゴリで文書内のハイパーリンクをクリックしメーラーを起動してメールを送信できるようにするときの記述とは?とあり、10項目の中から選択するようになっています。下記を選択しましたが違いますか? <maito”メールアドレス”>メールの送信</mailto>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違います。正解は、 <a href="mailto:メールアドレス">メールの送信</A>

esutesaron
質問者

お礼

ありがとうございました。