• 締切済み

web拍手を設置したんですがリンクの飛び方で迷ってます

web拍手のリンクって普通別のタブに飛びませんよね? web拍手を押したとき、そのままお礼ページが表示されるようにするか もしくは 別タブに表示されるようにするか迷ってます やっぱり普通は そのまま表示されますか? わざわざ別タブで表示されると不快に思う人がいると思いますか? FLASHを使ったページに設置するので別タブの方がいいかと思ったんですが…どう思いますか? よろしくお願いします。

noname#102963
noname#102963

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

基本的にtagetは指定しない方が良いのでは? 自分のサイト以外に飛ぶ場合は指定する事も在るけど、サイト内ならば特に指定せずに同一タブ(ブラウザ)内での表示が最善と考える。