• ベストアンサー

マクドナルド等、屋外でのインターネット接続方法

atx3356bの回答

• atx3356b
回答No.1

マクドナルドのBBモバイルポイントはヤフーなどのサイトから加入しパスワードを発行されるのでインターネットに接続できないと加入できませんよ 携帯でできるか解りませんが Yahoo公衆無線LANです http://wireless.yahoo.co.jp/ 以下はビックカメラの物の記事(同じBBモバイルポイント利用) http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20091014_321554.html