• ベストアンサー

ppt2007でスライドマスターの変更を反映させるには?

ppt2007でスライドマスターを使い、フッターのフォントを変更しましたが、これを保存し、スライドに反映させるにはどうしたらいいのでしょうか。 スライド番号のフォントを大きくしましたが、「表示タブ」の「標準」で開いても、元のままです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

スライドマスタでフッターの設定を行ったら、スライドマスタを閉じます。 挿入タブ→テキストのヘッダーとフッター→スライドタブを選択。 スライドに追加の、日付と時刻、スライド番号、フッターの必要なものにチェックを入れてください。 これでスライドに、フッターの内容が表示されてくると思います。  

grizzly
質問者

お礼

ばっちりです。 感謝しています。 ありがとうございます。