昔読んだヤンキー系の漫画

20年近く前に読んだ、いわゆるヤンキー系の漫画のタイトルが思い出せません。主人公は小さい頃からとても背が高かったことくら...

erene さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/11/24 20:51
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
erene

「おがみ松吾郎」伊藤実
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=114796469&p=y%23body
かな?

応援団のエピソードは、相手より大きな旗(体育館の垂れ幕?)を用意して、試合が台風で中止になったのにもかかわらず意地の張り合いで下ろさなかったんでしたっけ?私も記憶があいまいなので間違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#99365
そうです! これです!!
早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/11/24 21:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。