• 締切済み

ActionScript3.0自動変換

FlashでActionScript2.0で作成したflaファイルを、ActionScript3.0に、自動変換する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• Flash

みんなの回答

• joy_28
回答No.1

yuki356さん、 知りえる範囲では、残念ながら、ないです。 やはり、一からAS3.0の文法を勉強して、組み替える必要があります。 また、その方が、応用が効きますので、一つ、tryしてみたらいかがでしょうか?

yuki356
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AS3.0を、学習してみます。