• ベストアンサー

5000以内

yamato1959の回答

回答No.6

>使えるぐらいの、がどのくらいを意味するのかわかりませんが、はっきり言って無いが答えです。 ヤフオクなどを探せば5000円くらいのPCはごろごろしていますが、ほとんどジャンクと呼ばれる故障品です。たまにまともな物もありますが、かなり性能の低い物ばかりです。 なにを隠そう今書き込んでいるPCもジャンク品を5000円で買ってまともに使えるようになるまでン万円かかりました。 ということで、今時まともに動くもの(人によって捉え方は違うでしょうが)は5000円では買えないと思います。