• ベストアンサー

6万円以内でノートパソコンが買いたいのですが・・・

6万円以内でノートPCを購入したいと考えています。 パソコンは主にスカイプや動画鑑賞に使用します。 それ以外に使用することはほとんどないと思います。 前回の質問で、マウスコンピュータかDELL製がいいと聞きました。 そのどちらかで用途に合い、且つ6万円以内のパソコンってあるでしょうか・・・ 教えてください。よろしくお願いします。

noname#200689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

その程度の使用用途ならなんでもいいです。 今月はボーナスセールで安いのがいっぱい販売されるので、家電量販店を細目にチェックするといいでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Eureka_
回答No.2

携帯性は必要?不要? ぶっちゃけ、単に6万以下ってだけだと選択肢がありすぎて何も挙げられないんですけども。スカイプや動画再生はいまどきのPCならネットブックを除いて何持ってきてもこなしちゃいますし。 マウスにせよDELLにせよ、使い方などの面でのユーザーサポートは皆無(あくまで故障などのトラブル対応のみ)なんで、こういう質問する人向けのブランドじゃない気もしますけど…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 詳細な要望を表記せず申し訳ありませんでした。 6万円以下ならだいぶ限られてくるものかと思っておりました・・・

回答No.1

6万円以下のノートパソコンです http://kakaku.com/specsearch/0020/  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。