• 締切済み

小窓ウィンドの中に画像を表示させる方法

タイトルどおりですが小窓ウィンドを開いた際に画像だけを表示させたいのですが方法をご存知の方が入ましたらご指導願えませんでしょうか よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

JavaScriptでサイズ指定した小さなウィンドウ開いて、中のソース指定を画像ファイルそのものにしておけば出来ますよね。 [参考]とほほのJavaScriptリファレンス http://www.tohoho-web.com/js/index.htm

ID-p-_-q
質問者

お礼

skyfangさん、ありがとうございます。 初心者のためJavaScriptのタグを書いて頂けないでしょうか

ID-p-_-q
質問者

補足

skyfangさん、ありがとうございます。 初心者のためJavaScriptのタグを書いて頂けないでしょうか