• 締切済み

mixiについて

ブログなどでmixiのタイトルを載せて 検索を求めている人がいますが そのタイトルを「友人を探す」で検索しても出てきません。 どのようにすれば出てくるのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

みんなの回答

• yugere
回答No.1

友人検索ではなく、mixi全体から探してみてはどうでしょうか? 質問意図と違ったらすみません。

ehehenohe
質問者

補足

えっと… その検索方法を詳しく教えていただけないでしょうか? 質問攻めですみません…