• 締切済み

ソリティアが出来ません。

windows vista で トランプゲームが遊べていたものが、windows7をアップデートして以降、出来なくなってしまいました。 どうしたら出来るようになるか、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sho0114
回答No.1

windows7のエディションによってインストールされていないゲームがあるようです。  ●Windows Premium Editionの場合は、インストールされていない  ●他エディションの場合は、既定で表示されないようになっています ですので、Windows Premium Edition以外の場合は、以下のサイトを参考にしてみて下さい。 http://pasofaq.jp/windows/startmenu/installgame.htm

koma1402
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試しましたが「エラーが発生しました。正しく変更されなかった機能があります。」というメッセージが出てプログラムの起動が出来ませんでした。