• ベストアンサー

R32 スカイライン ドアバイザー

R32型のスカイライン(前期)を乗っていますが、最近ドアバイザーが破損してしまいました。雀がドアバイザーにぶつかってきて割れてしましました。今乗っている車は2ドアなのですが、4ドア用のドアバイザーは取り付けするにあたり何か問題はありますでしょうか。何かアドバイスなどがありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

ドアバイザーは、ドアのリア部分まで覆っていますか? そうなると、通常ですが、4ドアと2ドアのドアバイザーの形は違います。見た目は同じ様でも、ドア数が違うとドアの開口部面積が全く違いますので寸法が異なり、流用はできません。 素直に2ドア用を見つけて下さい。

r32yokoyok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。4ドア用のバイザーは取り付けができないのであれば2ドア用を用意しようと思います。 ありがとうございました。