• 締切済み

司会のときの服装を教えて下さい

田舎の披露宴もどきで、簡単な司会をすることになりました。 普通ならスーツでいいのですが、今回はスーツではちょっと浮いてしまうため、別の服装を考えています。 あまり決めすぎず、派手でもない、それでいて失礼にならない程度の服装はどのようなものでしょうか? デザイン・色・柄・素材等、また、コーディネートも含めご提案いただければと思います。 (そこそこおしゃれな感じが出せれば最高ですが・・・。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

礼服ですね 披露宴ならそれが正装ですから浮きませんしおかしくありません

msnakiaki
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 スーツ・礼服は場に合わないので、今のところ全く考えていません。 披露宴という点にはあまりこだわらず、スーツ以外で司会に使えるような服装ということでご指導いただければと思います。