• ベストアンサー

「私、今心が満たされていない」「心が荒れている」と、どんな出来事を通して感じますか?

こんばんは。 「あっ、私、今、心が満たされていない」「今、心が荒れている」などと感じる瞬間って、ありますよね。 そういう自分の変化を、どんな出来事を通して感じますか? ちなみに私は、 ★もう寝たほうがいいのにだらだら必要もないのにネットを見続けてしまう。特に、人の噂話が載っているようなサイトを眉をしかめてるくせに読んでしまう ★成功している人がやたらねたましく感じる ★もう忘れていたような昔のことをなぜか思い出して腹が立つ ★朝起きて、顔を洗うのがめんどくさく感じられる ★やたらモノを買ってしまう ★部屋が汚くなる ★もう見飽きた事件のワイドショーなのにだらだら見て疲れる などです。 もしよければご意見聞かせてください。

noname#100755
noname#100755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki900
回答No.6

私も ★もう忘れていたような昔のことをなぜか思い出して腹が立つ ★やたらモノを買ってしまう ★部屋が汚くなる が思い当たりますね~ あとは ★夜空を見上げてため息が出る ★ちょっとしたことにもイライラする時 そんな時は早く寝ちゃいます(´・ω・`)

その他の回答 (5)

noname#100166
noname#100166
回答No.5

★もう忘れていたような昔のことをなぜか思い出して腹が立つ ★やたらモノを買ってしまう ★部屋が汚くなる 一緒です。 ★オウケイウェイヴから抜け出せない

noname#98993
noname#98993
回答No.4

★オナニーをする ★エロ系を見る ★ゲームをする かな。 ちょっと表現きついですが、成人の方だと思うので許してください。 今ちょうどその時期。 ここのサイトで一日無駄にしたので、退会もついでにこれからします。

noname#156563
noname#156563
回答No.3

こういうサイトで人の悩みを眺めてるとき。 親切のふりして自分より不幸そうな人を探してる気がします。 病んでますよね・・・

• Cordelias
回答No.2

・満たされていない →寂しい時。 (喜怒哀楽に変化があったとき、それを報告する相手がいないと実感したときとか) ・荒れている →腹が立った時。 (人の親切に感謝できなくなったり、とにかくすべてがうまくいかないと感じるときとか) ですかね。

noname#130124
noname#130124
回答No.1

そういうことありますよね・・・ でも私は最近あんまり気にしないようにしています。 人間の性だともおもいますし・・・ 朝顔洗うの、確かにめんどい・・・