• ベストアンサー

EXCELのvisual basicでのコマンドボタンの文字を変えたい

EXCEL2003と2007でvisual basicでのコマンドボタンの枠内の文字を プロパティ欄でcommandbuttn1を「数字入力」と変えたいのですがどうも旨くいきません。枠内の背景やフォントは自由に変えれるのですが何故なんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

オブジェクト名ではなく、Captionプロパティを変更されていますか?

nbrtktk
質問者

お礼

あっそうでした! どうもありがとうございます。助かりました。 今日この件を30分ぐらいやっていて疲れていたところです ありがとうございます