• 締切済み

BGM (Formula1 OFFCIAL WEB SITE)

http://www.formula1.com/video/race_edits.html の ABU DHABI GRAND PRIX に使われているBGM は何というバンドの何という曲でしょうか?

みんなの回答

  • mod27
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

WolfmotherというバンドのNew Moon Risingという曲だと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3649871,http://www.youtube.com/watch?v=74ouG1EHksQ
atsuhiko29
質問者

お礼

ビンゴ!!   mod27様  回答くださり、ありがとうございます。  年末にかけてのヘビーローテーションになるであろうこの曲。  感謝致します。  orz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BGM

    http://www.formula1.com/video/ のHUNGARY に使われているBGMは誰の何という曲でしょうか?

  • 【フォーミュラニッポン】

    以前の質問の回答に以下のような文がありました。 「日本でのオープンシーターレースの最高峰 フォーミュラニッポンのことを 略してFポンとかF日本とか呼びます。 フォーミュラ・ワンのことをF1と呼ぶのと同じようなものですね。」 ここで言うフォーミュラとはいったい何なのでしょうか? またオープンシーターとは幌のついていない車のことを言うのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • フォーミュラEとは?

    9月13日に中国・北京で 「フォーミュラE」 なる自動車レースが開催されるという。 今のF1GPとは、どう違うのだろうか?

  • 似たBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=2n4FbGYyklQ で流れているBGMがすごい気に入ったので、似たBGMを探してみたのですがジャンル、特徴などの知識が足りず、見つけられませんでした。 どなたかこれに良く似たBGM、この曲のジャンルなどの情報を教えてください。 お願いします。

  • BGM

    僕はいまバンドを組んでます。ちなみに僕はギターです! そして,今度4月にライブがあるんです!! そのライブの事なんですけど・・・・ ヴォーカルがMCしているときなどに,うしろでBGMを弾きたいと思っているんですよ。。。 でも,どんな感じの曲にしたらいいのか・・・・ 適当につくったコードをアルペジオで弾けばいいのか,,,, こんなBGMいいですよ,みたいなのがあったら教えてください!! ロック系のものでもゆっくりしたものでも何でもいいです! お願いします!!!

  • この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?hands

    この動画のBGMのバンド名をおしえていただけないでしょうか?handsという曲らしいのですが、バンド名が分かりません。handsというタイトルやMike Tyson等からしらべたのですがバンド名に行き着きませんでした。ご存知の方よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=9Cm0ypOlplQ

  • このBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=XLi87RQaSEs この二曲目のBGMを教えてください

  • このBGMの曲のバンド名とタイトルを教えてください!

    http://jp.youtube.com/watch?v=dCd4yJKkyK8 http://jp.youtube.com/watch?v=k7SxspTRi2o この上の二つの動画のBGMで流れてる曲を教えてください。 何分ごろの曲が~っていうバンドで~って曲って教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • あるサイトのVideoのBGM

    こんにちわ。 http://www.transistorstudios.com/ ↑上記のサイトの、Bradley GroshのデモVideo?を 見たのですが、その映像のBGMの曲が気になってい ます。 一度聞いてみて、曲名等を知っている方がいました ら是非教えてください。 お願いします!! ちなみにデモはQuickTimeです。

  • このBGMを教えてください!

    この動画で流れているBGMがなんて曲か教えてください。 とてもいい曲なので結婚式に使おうと思ってます。 助けてください! http://www.youtube.com/watch?v=hvlHi7iTdaw&feature=youtube_gdata_player