• ベストアンサー

BGM

http://www.formula1.com/video/ のHUNGARY に使われているBGMは誰の何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

英国の女性五人組グループ GIRLS ALOUD (ガールズ・アラウド)の "Wake Me Up"(ウェイク・ミー・アップ)という曲です。 彼女たちの二枚目のアルバム 『What Will the Neighbours Say?』に入っています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lK7oOVp7BJE
atsuhiko29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! テンションがあがる曲で、とても気に入りました。

関連するQ&A

  • BGM (Formula1 OFFCIAL WEB SITE)

    http://www.formula1.com/video/race_edits.html の ABU DHABI GRAND PRIX に使われているBGM は何というバンドの何という曲でしょうか?

  • 似たBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=2n4FbGYyklQ で流れているBGMがすごい気に入ったので、似たBGMを探してみたのですがジャンル、特徴などの知識が足りず、見つけられませんでした。 どなたかこれに良く似たBGM、この曲のジャンルなどの情報を教えてください。 お願いします。

  • このBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=XLi87RQaSEs この二曲目のBGMを教えてください

  • あるサイトのVideoのBGM

    こんにちわ。 http://www.transistorstudios.com/ ↑上記のサイトの、Bradley GroshのデモVideo?を 見たのですが、その映像のBGMの曲が気になってい ます。 一度聞いてみて、曲名等を知っている方がいました ら是非教えてください。 お願いします!! ちなみにデモはQuickTimeです。

  • このBGMを教えてください!

    この動画で流れているBGMがなんて曲か教えてください。 とてもいい曲なので結婚式に使おうと思ってます。 助けてください! http://www.youtube.com/watch?v=hvlHi7iTdaw&feature=youtube_gdata_player

  • マツコの知らない世界のBGM

    マツコの知らない世界の番組途中にBGMとてして使われている曲のタイトルなど教えてください ずーっと気になってて、ネットで探してみたのですが手がかりがありません。 夜は眠れますが、寝つきが悪いです。 参考 http://www.dailymotion.com/video/x3jh0or で7分51秒秒くらいから流れている曲です。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 挙式ビデオのBGMでおすすめを教えてください。

    挙式ビデオのBGMの選曲に困っています。 歌声のはいっていないものをBGMにするのですが、どんな曲がいいのかわかりません。 おすすめの曲があったら教えてください。

  • ミスチルの曲をBGMに使おうと

     妹の結婚披露宴に使う「生い立ちビデオ」の作成を頼まれました。  BGMはMr.Children(ミスチル)を使いたいとの事です。しかし、自分がミスチルをあまり聞かないのでどの曲を使うか迷っています。  「生い立ちビデオ」のBGMにふさわしいミスチルの曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • BGM

    http://www.youtube.com/watch?v=BeV20EGnEOs&feature=related この動画で流れているBGMの曲名を教えてください! 再生されてすぐ流れている曲です。

  • よく使われてるBGMの曲名と作曲者を教えてください。TVの「鉄腕DAS

    よく使われてるBGMの曲名と作曲者を教えてください。TVの「鉄腕DASH」にもたまに使われてます。 このビデオに使われてるBGMは日本でもよく使われてると思うのですが、わかる方教えてください。 このビデオの1分10秒くらいから2分40秒くらいまで流れてる曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=ChhYOO1s-nY&feature=fvw

専門家に質問してみよう