• 締切済み

adobeFlashで作成したファイルをほかのFlashソフトで編集

タイトルのとおりなのですが adobeのFlashで作成したものを、ほかのFlash作成ソフトで編集することは、やはり出来ないのでしょうか?? フルフラッシュサイトの、パーツの交換くらいなんですが。。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

出来るものもあれば出来ない物もある ソフトをお持ちならやってみればいいんですよ(^_^;

yoggy021
質問者

補足

ソフトを持っていないので質問したのですが(^_^; 出来るソフトを具体的にお聞きしたいです。