• ベストアンサー

どなたの曲でしょう

今日(11/20)の日テレのanother skyと言う番組でも少し流れていたのですが さわやかな落ち着いた感じの曲で歌詞などはよく覚えてないのですが 「maybe sunday~」のようなイントネーションの歌詞から始まって 途中で「lalala~la~la~la~ lalala~la~lala~la~~」みたいな箇所があります。 覚えてることはこれくらいなのですが、気になるので 思い当たる方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

その番組は見ていませんが、ご質問の内容から、スティービー・ワンダーの歌で「マイ・シェリー・アモール(My Cherie Amour)」という曲だと思います。 下記参考URLの一曲目で試聴できますからご確認を。 参考URL STEVIE WONDER "My Cherie Amour" http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B001HXY942 もし違っていたらご容赦下さい。

0xxx
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 回答ありがとう御座います。 スティービーワンダーの曲であってました! さっぱりしました、ありがとう御座います。