• ベストアンサー

Internet Explorer8についてです。

先日Internet Explorer8をインストールしたのですが、 7までできていた、右クリック⇒画像を保存 ができなくなってしまいましたが、 どうやったらできるのでしょうか?? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ページ上の画像であれば、「画像を名前を付けて保存」が表示されると思います。 右クリックのプロパティで確認して、対象のものは、GifやJpgなどの画像ファイルになっていますか?

joker00002
質問者

お礼

保存できないようにロックのようなものがかかっていたのかもしれません。 パソコンが達者じゃないもので。 ありがとございました。