• 締切済み

DELLのオススメのパソコン

来年から大学に行きます そこでDELLのパソコンがカッコイイし安いので買おうと思っているのですが DELLサイトに行った所、色々種類があってよく分かりません…。 なのでDELLのパソコンでオススメの物があったら 教えてください!!!!! また、DELL以外のパソコンで良い物があったら教えてください!!!! お願いします!!!!!!

みんなの回答

• D9150
回答No.3

#2です。訂正を 同仕様を組むより安いし、カッコイイ線で、 #1さんと同じく異星人をノートとあわせてどうぞ。

• D9150
回答No.2

同仕様を組むと安いし、カッコイイ線で #1さんと同じく異星人を http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/alienware-area-51-alx/pd.aspx?refid=alienware-area-51-alx&s=dhs&cs=jpdhs1

• Cupper
回答No.1

利用目的とか書いてありませんから、これをお奨めしてみます  http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-alienware-m17x/pd.aspx?refid=laptop-alienware-m17x&cs=jpdhs1&s=dhs 楽しんでください(いろんな意味で)