• ベストアンサー

RAG FAIRの。。。

sannzousamaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

おっくん:弟・妹 健一:弟 礼央:妹 加藤:弟 洋輔:弟 加納:兄 多分上のであってると思います。 ちなみにNO.1の人も書いてますけど、土屋礼央の父親は土屋礼一という有名な日本画家です。 また母親は絵本作家、祖父は画家、祖母は詩吟の東海代表というアーティスト一家です。 余談ですが、ライブでおっくんの家族をみかけたんですけど弟さんも髪の毛たってました(笑)

fallinraglove
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます! 加納さん以外は皆長男ですね!!(キラキラ おっくんファミリーを見たなんて羨ましい限りです! 兄弟でツンツンとは。 今頃弟さんも坊主でしょうか?(え 土屋家!凄いのですね! 息子も見事に芸術方面で。 おばあちゃんがおっくんファンというのは 知っておりましたが詩吟とは。。スゴイー ものすごく助かりました! 本当にありがとうございます。