• ベストアンサー

ディズニーシ アラビアグリ

ディズニーシーのアラビアンコーストで 整列グリーティングがあっていると いろんなブログで発見しましたが、 時間等がよく分かりません。 12月12日(土)の時間が分かる方がいらっしゃれば、教えてください。 だいたいでかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 整列グリーティングの画像がブログで沢山出ていますが、時間の情報が皆無ですね。 上のインフォメーションセンターに電話されてはいかがでしょうか。

91217
質問者

お礼

インフォメーションでは、分からないと 教えていただけませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#137782
noname#137782
回答No.2

アラビアンコーストのグリは結構頻繁にやってます! 開演して直ぐは行ったことが無いので分からないんですが… ミシカの時間はいないと思います。 自分はシーに行くと必ずと言って良いほど見かけます! ただ、午後4時以降はどこもグリーティングはしてません、たぶん写真の関係だと思います。 12時前後は確率高いと思います!

91217
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで一度も出会ったことがなかったので、今度は絶対に会いたいと思います。 12前後、行ってみます。ありがとうございました。