• ベストアンサー

TDSのアラビアンコーストでのパレードについて

TDSのアラビアンコーストで行われていますロイヤルグリーティングパレードは始まる時間、内容は決まっているのでしょうか。 お手数おかけ致しますがご回答の程よろしくお願い致します。

• mla3
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ガイド等には乗っていないので、時間の指定はないようです。私は良くシーに行きますが、あまりアラビアンコーストに行かないので、遭遇したことは2回しかないです。実際は、インディーからセンターに移動する途中で見たので、内容は詳しく見ていませんが、セブンボヤッジあたりから、マジックランプシアター方向へ向かって移動する感じでした。アラジン、ジャスミン、ジーニー、アブーにミッキー、ミニーって感じで、ミニパレードです。

mla3
質問者

お礼

こんにちは。この度はお二つのご質問にご返答を頂きまして誠にありがとうございました。ご親切な対応をして頂き心よりお礼を申し上げます。行われる場所、内容等を教えて頂きご参考にさせて頂きますね。この度はご丁寧にありがとうございました。