• ベストアンサー

京都三条のKYOUEN内にある「ラ・ガジェガ」

京都の地下鉄東西線の三条京阪出口にある「KYOUEN」。 そこのスペイン料理店「ラ・ガジェガ」に行かれたことのある方は いらっしゃいますか? 旅行で京都に行くのですが京料理ではなくてスペイン料理が食べたいと連れが言うので ホテルからも近いその店に行きたいと思っています。 店の雰囲気やお料理など感想を聞かせていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

行ったことはないのですが… お店のクチコミや、ブログに書かれた感想などをまとめて読めるページがあります。 お料理の写真なども見られますので、参考にどうぞ。 http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26006067/dtlrvwlst/ もうご存知のページでしたらすみません。

参考URL:
http://gallega.exblog.jp/
mituki52
質問者

お礼

回答いただきましてまことにありがとうございました 写真や口コミが多くてとても参考になりました。 検討させていただきます。 感謝いたします。

mituki52
質問者

補足

「ラ・ガジェガ」行ってまいりました。 初めてのスペイン料理でしたがとても気に入りました。 迷っていましたが参考にとご紹介いただいたページを読んで 思いきって行って良かったです。 今度京都に行くときにもぜひ寄ってみたいと思います ありがとうございました。