• 締切済み

ネックレスを2重にして着用する道具

以前、六本木のアクセショップで、1連のネックレスを2重に巻いて着用するためのリングのような留め具を売っていました。 ちょうど輪のピアスのような物でした。 とて高く、購入が難しかったので、ネットで似たような物を探そうと思ったのですが、なんと言う名称か分かりません。 どなたかお分かりになりましたら、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ショートナーでしょうか? http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=316306 http://item.rakuten.co.jp/m-istanbul/shotner-l/ ご参考までに

kennsaku3
質問者

お礼

yuyuyunnさん ご回答ありがとうございます!! その通りです!!本当に助かりました。 購入して使ってみたいと思います^∀^