• 締切済み

ネックレスを2重にして着用する道具

以前、六本木のアクセショップで、1連のネックレスを2重に巻いて着用するためのリングのような留め具を売っていました。 ちょうど輪のピアスのような物でした。 とて高く、購入が難しかったので、ネットで似たような物を探そうと思ったのですが、なんと言う名称か分かりません。 どなたかお分かりになりましたら、教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ショートナーでしょうか? http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=316306 http://item.rakuten.co.jp/m-istanbul/shotner-l/ ご参考までに

kennsaku3
質問者

お礼

yuyuyunnさん ご回答ありがとうございます!! その通りです!!本当に助かりました。 購入して使ってみたいと思います^∀^

関連するQ&A

  • ブレスレットの留め具・・扱っているネットショップ

    アンティークレースなどでブレスレットを作りたいのですが、 アクセサリーを作ったことがないので、金具類の名前が分からず、 ブレスレット 留め具・・・などで検索しましたが、私が探している物が出てきませんでした。 ネックレスに使われているような丸いリング状の留め具ではなく、 なんていうのでしょうか・・・ レースの幅が1.5cm程あるのですが・・その位の幅で・・ バネポーチの口金の端っこの方に似ている感じなのですが^^; 分かりにくいですよね^^; つたない文章からでも、理解して頂けた方がいらっしゃいましたら、 ネットショップなどを教えて下さい!!

  • 誕生日プレゼントにネックレスを

    付き合って来月末で三ヶ月になる彼女がいます。 その来月下旬、彼女が24歳になるので、何かプレゼントをしたいと画策しています。 そこで色々と考えたところ、ピアス穴は開けてないしイヤリングも滅多にしない、 いきなりリングよりはネックレスを、と考えました。 一応予算としては1~2万、六月の誕生石がパールらしいので、パールのネックレスの予定です。 しかしどんなデザインで良いのか迷っています。 因みに当の彼女は所謂森ガールな服装です。 一応アクセサリーショップも回って店員さんにも相談してみるつもりではいます。 ただし通販で買う可能性も考えると、納期の問題もあり早めにこれだという物を見つけておきたいのです。 こんなブランドやネックレスが良いよ、という意見を切実に求めています…。

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • YOUさんの二連のネックレス!!!!

    ぜひ教えて下さい!!!タレントのYOUさんが最近している(以前もしてたかもしれませんとゆうかよくしてる??)二連になっているネックレスがすっごいかわいくてどこの物とかわかる人いらっしゃいませんか???シルバーで涙型の石とゆうかパールが一つついているとてもシンプルでかわいいものです。  もしかしてこれでわ?てゆう情報でもかませいません! ぜひ教えて下さい><

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • 20代女性に流行のアクセ

    アクセサリー(ネックレスやピアス、リング等) 今流行りで注目されてる物って どんなものがありますか? どこのブランドのアクセサリーが みなさんお気に入りですか?? 私は最近まで クレージュの、可愛らしい(女の子らしい)デザインと パステルカラーの石がお気に入りでした。 今度は、クレージュを卒業して ちょっと大人っぽい アクセにも挑戦したいと 思っています。 せリーヌのリングもお気に入りです

  • 真珠のネックレスとイヤリングについて

    先月辺りから購入を考えております。 実物を見に行って色味の違いもわかり、体つきからして8.0mm以上のものを選ぼうというところまではこぎ着けました。 が、しかし、もう一点迷い処が出てきました。 イヤリング(ピアス)をセット購入すべきか否かです。 同時に着用する機会があるならセットで購入した方が珠も揃っていて良いかと思います。 しかし、今後着用しそうな冠婚葬祭を想定しますと、私の場合は弔事がメインと思われます。 慶事はあるとしても和服を着用すると思いますので、和服に大きめな真珠もどうかなぁと思いますし、弔事ではイヤリングはしない方が良さそう(してはいけない?)ですし。 そう思うと、ネックレスだけで良いのかなぁと思い始めています。 実際価格的にもセットでなければもう少しお安くなる、もしくは良い物が買うことができそうです。 セットでお持ちの方、ネックレスのみをお持ちの方、実際はいかがなものでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します☆

  • 透明なネックレス、ご存知ありませんか?

    お世話になります。 何年か前に流行ったものらしいのですが、正式名称は解りません・・・。 ネックレスなのだけれども、本来、金属のチェーンである部分が透明なテグス?(一説では馬のたてがみを使用、と聞きました) で、作られていて見えないので、ペンダントトップ(ダイヤモンド等)だけが胸元に浮いているように見える、 そういうネックレスご存知ないですか? 扱っているお店、デパート、ネットショップなどご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • このパーツの名称を教えてください。

    画像にあるピアスの、リング部分の金具パーツの名称をご存知の方教えてください。 このパーツが安値で売っているネットショップを探しているのですがそもそもパーツの名称が分からず、まずこのパーツを置いているショップを探すところでてこずっています。

専門家に質問してみよう